勇気を出すには

「勇気、自身」をつけて、誰もが憧れる「あの人」になって人に愛されてゆくために、挑戦していくブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

告白する勇気をだすには

告白する勇気を出す

続いてる人がやってる楽しく、筋トレモチベーションUP法。

●筋トレのモチベーションをあげたいけど、なにをすればいいか迷う。楽しく筋トレをやりたい。 ●この記事を読むと、筋トレをやったときに、さらに力が出る方法がわかります。途中で諦めかけても再起復活することがきっとできるでしょう。またもう一回あの気持…

友達にとって自分は価値があるのか?と深読みしていく優しいあなたへ。

●自分は、友達や周りの人にあんまり大切にされていないんだと思う。そして自分には価値がないんだと思ってしまう ●この記事を読むと、自分には価値が無いんだ...。いや、そんなことはないんだと自分を勇気づけられることがきっと出来ると思います。深読みし…

相手と話してやった方がいいこと!

大切な人と仲良くする。

自由になりたい、将来の仕事がみつかる。

自由な仕事

憧れられたい、自分はやれるんだと魅せたい。

憧れる人になりたい

自信を手に入れて堂々として、チャンスを逃さない人生を生きようぜ

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/156681759/1593597315705327